出展企業詳細

展示情報 (展示ブース全体の情報)

出展社名

エス・アンド・アイ株式会社
エスアンドアイ

英文出展社名

担当部署1

マーケットコミュニケーション

担当部署2

住所

105-0003
東京都 港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 9F

問い合わせ電話番号

03 - 6822 - 8409

ホームページURL

https://sandi.jp

展示の見どころ

展示内容

業務の「見える化と最適化」で働き方改革を推進!

リモートワークが浸透しつつある昨今、従業員が業務時間を何にどれだけ費やしているのかなどを的確に把握することで、生産性の向上や働きすぎを抑制できると期待が高まっています。
そこで注目されるのが、メールや業務システム、紙業務などマルチチャネルでの複雑な業務の
「見える化と最適化」です。

当社ブースでは、業務の可視化&最適化ソリューション「Verint Operations Manager」による業務量・稼働率などの可視化〜リソース適正配置までをデモを交えてご紹介します。


【VERINT Operations Manager 3つの特長】

① リアルタイムでの進捗確認で業務効率化
各担当者の業務の進捗状況とチーム全体の進捗状況をダッシュボードで把握できます。進捗状況に応じたタスクの配置で業務の最適化が可能に。

② フローの改善&タスク再配置や教育に活用
同じ業務でもチームや部署によって処理スピードが異なる場合に、各業務の標準時間を可視化し、時間のかかっているチームの業務フローにおける不適合箇所の特定や改善策の実施が可能に。

③ 業務量予測でシフト計画を最適化
蓄積したデータをもとに業務量を予測できます。予測された業務量と担当者のスキルのバランスを鑑みながら、全体の稼働率が最大化できるシフト計画が可能に。

ロゴ・出展商品画像

出展製品画像